2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月17日(金)

育児の悩みって、色々ありますよね
子育てってほんとーに大変です。
ママはスゴイ
みなさんほんとに頑張っていますよね
私の今一番の悩みといえば・・・卒乳 なのです。
次女は、現在1歳8ヶ月。
完全母乳でスクスクと育ってまいりましたが、
とにかくおっぱい大好きのオッパイ星人
私が、ソファーに座ると ぱっ ぱっ   ぱっとはおっぱいのことです
と言ってやってきます。
1歳になったらやめるつもりが、ダラダラと・・今にいたる。です。
3日泣いたら、忘れるなんてよく聞きますが私としてはやはり子供がストレスを感じないように、
と思っています・・・私も子供が泣くとイライラしてしまいますし
しかし、私
大のお酒好き・・・ああ、ビール飲みたーーーい
14:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月16日(木)

はじめまして。。。

7歳、6歳、1歳の子育て中の専業主婦をやっております。
毎日家事と育児に追われ、自分の時間を持とうと思いブログを始めてみました。
パソコン初心者ですが、少しずつやっていきますので・・
よろしくお願いします。
14:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
