2011年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月28日(月)

ねえね、シチューを作る

昨日はねえねがシチューを作りました

私と・・・ではなく パパさんと。

しちゅー1

ねえね

とっても嬉しそうでした

真剣に皮をむきむきしたり、切ったり・・・

しちゅー3

なぜ

私とではなくパパさんなのかというと

作りたい作りたい と以前から訴えていたのに

私「ん~ また今度ね~」と

いつまでたってもさせてくれないのでパパさんに変更したみたい

それはそれで良しとして・・・

しちゅー4

良かったね~ ねえね。

その時

にいには

当然? DSしてました

しちゅー2

家にいるとこればっかです

平日は1時間、休みの日は2時間

という約束はいったいどうなっているんだ?

あ、

苺ちゃんは新しい靴を買ったので

さっそく履いてました

しちゅー5

普段は家に中で靴はけないし

新しい靴だから嬉しくって夜寝るまでずっとはいてました

考えてみれば

ねえねのお下がりばかりで

苺ちゃんに新しい靴を買ったのはすご~く久しぶりです

苺ちゃん、とっても気に入ってたようで良かった良かった

ねえねのシチュー

出来上がりはこちら

しちゅー6


ねえね、おいしかったよ~


しちゅー7

あ、苺ちゃんは食べてくれませんでしたが・・・

今度はママと作ろうね!



昨日の晩はにいにとねえねが大ゲンカしてた

原因はDS

まあ、にいにのわがままが1番の原因なんだろうけど・・・

そういう時

苺ちゃんはママの真似(?)して2人を怒ります

冷静に観察するとママそっくり・・・ぷっ

そういうことは真似しなくていいんだけど・・・

しちゅー8

13:30  |  うちのご飯  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
