2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月30日(土)

誕生日

4月29日。

昨日世界は

ロイヤルウエディングで盛り上がっていましたが

そんな中

私も静かに

歳をとりました・・・・(笑)

なんと

35歳になりました~   あ~おそろしい

夕方

ねえねと一緒にパスタソ一スを作り

たん1

夕食は私の食べたいものづくしで

たん2


手羽中・鶏むね・ししゃものから揚げ
春キャベツのポン酢サラダ
ほうれん草のオムレツ(見事に破れた・・・)
ハム巻ききゅうり
きのこの和風パスタ

お腹が破裂しそうなほど食べました(笑)

ねえねとにいにからは

手紙を

たん7たん6

パパからは指輪とケ一キ

たん5

苺ちゃんからは「おめでとう」の拍手とお歌をいただきました

たん3

みんな ありがとう~

私は昨日は

お風呂につかってパックをし、

いつもしている夜の分の洗濯は翌日にまわし夜はゆっくりする

という地味~な贅沢をしました(笑)

ケ一キはよっぽどおいしかったようで

苺ちゃんが最後までつついてましたが

パパさんが手を出すと

本気で怒ってました(笑)

たん8

また1つ歳とってどんどんおばちゃんになっていく(もうなってますが)

自分がおそろしい~・・・(笑)

せめて心だけでも若くありたいものです

たん4

歳が増えた昨日

間違いなく私のお肉も増えたでしょう・・・


10:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
