2011年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月31日(日)

昨日はまたまた海に行ってきました

出発前から 早々とゴ一グルをセットしているにいに(笑)


昨日は苺ちゃんはお砂場セットも用意

自分のものは自分で持つと言って
う1
よいしょ よいしょ・・・

ねえねはパパに浮き輪を買ってもらいました
う2

海に着くと、苺ちゃんはさっそく浮き輪を装着。

紐を差し出し、引っ張れと言ってくる(笑)
う3

海でぷかぷかするのがよほど楽しいようです

う6

私は紫外線との戦いですが・・・・(笑)

ちなみに

うちの子供たち、泳げません(笑)

まったく泳げません

ねえねは浮き輪をしてバタ足してましたが・・・・

ちっとも進まない(笑)

パパが一言

「あれ何?」(笑)


そうそう

昨日は朝から太陽がギラギラ とって~も暑くて

絶好の海水浴日和・・・だったのに

海に着いたころにはちょっと曇り気味・・・

うちの家族、ついてないなぁ・・・こないだも曇ってたし(笑)
う4

そんなわけで

またまた、苺ちゃんはすぐに冷え切って唇もぶるぶる

ちょっと休憩させようとするのですが

海が楽しくて

う7
「いやだ~ いやだ~」

「あとでまた」っていうのは2歳児には理解できません(笑)

なんとかあがらせて

しばし、お砂遊び
う8

しかし、風もでてきて苺ちゃんますますぶるぶる・・・

最後に少し海ぷかぷか(笑)して

私と苺ちゃんはお先にお着替えしました

いやはや、寒かったねぇ
う9

でも楽しかったね。

また来よう~。





晩ごはんは
う10


    ほごの煮付け
    キャベツと豚肉の炒め物
    いかと里芋の煮物
    枝豆
    きゅうりの浅漬け
    ナスのマリネ


昨日の夜は苺ちゃんの夜泣き発生

そういえば、こないだ海に行った日もかなりぐずって大変だったのです

海って、何か(霊とか・・・)いそうですよねぇ

もしや、何かつれて帰ってるのでは・・・と真剣に考えてます(笑)

10:21  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
