2011年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月31日(水)

夏休み最後の日

今日で夏休みも終わり・・・ですが

朝から苺ちゃん 大発狂・・・

何が気に入らなかったのか分かりませんが

あ~ 疲れた・・・イライラする・・・(泣)

心が折れそうです(笑)

朝はにいに・ねえねの上履きを買いに行きました
2

ちょっとだけ乗り物(お金入れず)に乗り

ガチャガチャをして帰りました
3

ちなみに

にいにとねえね、足のサイズは同じ・・・(苦笑)

身長も変わらないのではないか・・・ってくらい

ねえねは成長しております

にいには男の子だし、まだまだこれから・・・のハズ・・・




家に帰ると

夏休みの間、毎日のように繰り返されている兄弟喧嘩。

にいに・ねえねが仲良く遊ぶのを

苺ちゃんも仲間に入りたいわけですが

それが

にいに・ねえねはイヤらしく

「あっち行って」だの「さわるな」だの

いつも怒られて、ぎゃーぎゃー叫ぶ苺ちゃん。

邪魔されるのがイヤなのもわかりますが

たまには一緒に遊んでやってもいいじゃないか・・・と思うわけで・・

「そんなにイヤなら2階で遊びなさい」と言うと

ほんとに2階に行ってしまったにいにとねえね。

取り残された苺ちゃんは寂しそうでした
4

あぁ、でもこんなのも今日で終わり

にいに・ねえねが学校の間はちょっとは静かになるわぁ~

あぁ、しかしほんとに今日はなんだかうまくいかないことも多く

精神崩壊しそうです(笑)

このまま家に居ても同じことだし

夏休み最後だからプールにでもつれて行こうか・・・

でも面倒だし・・・なんて思っております





昨日の晩ごはんは
1



   太刀魚の煮付け
   ほうれん草の卵焼き
   もやし炒め
   蒸しナス
   枝豆
   かぼちゃソテー







あっ 明日から新学期スタートですが

そんなことよりも

もっと重要なことが!

明日は苺ちゃんの幼稚園の願書提出日です

どうか 定員枠に入れますように・・・。

あ~ ドキドキ。
14:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
