2011年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月30日(金)

ヤツがやってきた

我が家の子供たちは9時就寝。

9時になると電気を消します

とはいっても、子供たちはリビングの横の和室で寝ているため

隣ではテレビがついてるので真っ暗になることはありません

そして、9時に電気が消えると

10時頃 2度目の出勤のパパさんは

横になって、たいていうとうとしちゃいます

昨日もいつものように テレビを見ながらうとうと寝入ってました

その近くで私はテレビを見ていたわけですが

私の視界になにやら 動くものが・・・・さささっ・・・・

ささっ と・・・目をこらして見てみると・・・

黒い物体が確かにパパさんの近くをさささっ と動いてます(笑)

また出た~ また ヤツがやってきた

パパさんにゴキジェットで退治してもらい

まだ眠れていなかった子供たちと騒いで(笑) 

ほっとしたのもつかの間・・・・

お布団に戻ろうとしてねえねが

「電気のとこに何かいる」

電気をつけて見てみると・・・・

電気の枠ごしに黒いものが・・・・(笑)

ここにもヤツが・・・

みんなで 死んでいるのか生きているのか・・・騒いで(笑)

よく見ると

触覚だけがふにゃりふにゃりと動いてる~ ひ~っ(笑)

結局、パパさんがとどめのゴキジェットして  就寝。

今朝起きてみると・・・・いました

おそらくご臨終のヤツが・・・
1-3

黒いものが ヤツです・・・・(笑)

パパさん 早くこれも始末してくれないかしら・・・・







今日は雨。

買い物も行かなくていいし

久しぶりにひきこもってます(笑)

私はねえねがピアノ教室に通うことになったので

ピアノ用のバック製作にとりかかりました
1-8

かわいい生地で作ろうか悩んだのですが

久しぶりに刺繍がしたくなったので

無地のものを購入  これに刺繍してバックにしようと思います

ほんとは ワンポイントでちょこっとだけ・・・

のつもりでしたが

刺繍始めると楽しくて

あれもこれも・・・・になりそう(笑)

でもいつまでも刺繍にはまっていてはバックにならないので

ちょこっとだけにしなくては・・・・・

そんな私の横で苺ちゃんはおりこうさんで遊んでくれます

もう、しっかり1人遊びできるようになって

ほんと助かる~
1-4

今日はこないだゲットした サボさんのヘアピンでご機嫌
1-5

でも 鼻たれ娘のままです(笑)
1-6

長いなぁ・・・
1-7

鼻以外に症状がないから病院にも行ってないけど・・・

まあ 大丈夫でしょう。





昨日の晩ごはんは
1-2



   デカオムライス
   ラタトィユのグラタン風
   えびと野菜のサラダ
   手羽先のグリル焼き



昨日はいつもより少し下校が早かったねえね

前の日に ラタトィユまた作りたい・・・と言うので

材料買って準備してたのに

友達と遊ぶことになったって・・・
1-1

このやろうっ(怒)

結局、私が作りました。。。
14:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
