2011年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月30日(金)

みなさま よいお年を・・・

おとといの晩ごはん
さ1

そして きのうの晩ごはん
さ5


ホタテは兄がおくってくれたもの

お刺身でもいけたみたいだけど

この時期おなかこわすのはこわいので(笑)

焼いちゃいました

かなり おいしかった~♪






昨日は朝 おせち用などの買出しへ
さ2

苺ちゃん すごい荷物でした・・・(汗)

昨日は買うものも大量にあるのに・・・いい迷惑です・・・・

スーパーへ行くと

みなさん 正月用の買い物なのでしょうね~

すごい人でした・・・

それだけで疲れた気が・・・(汗)

午後からは ココアのシャンプー・カット
さ3

濡れたココアを見て

苺ちゃん 「ココアがちっちゃくなったー」(笑)

これでココアの大掃除(笑)も終了
さ4

男前になったでしょ?(笑)

それから にいにの髪もカットして

ごまめ作り
さ9

もうクタクタです(汗)

そして  今日も朝から

お風呂をもう1度念入りに大掃除

忙しくてできていなかった 

たまりまくってる パパのシャツのアイロン・・・・

それが終わると

おせち作り・・・・

もうヘロヘロ~(笑)

おせちは今 黒豆と煮しめを作ってます
さ8

今 ちょっと休憩で パソコンタイム  ほっ

これからまた2階から掃除機かけて

ばあば・じいじのお布団準備やらなにやら・・・

あっ ばあば・じいじ 明日来る予定なのです

苺ちゃんは 大晦日にばあばが来る というのを

理解できていないようで

「ばあば くるよ~」 と言った日から

「ばあちゃん こないねぇ~」 と言ってます・・・・

苺ちゃんの頭の中では もうすぐばあばが来るということに

なってるんでしょう・・・・(汗)

こどもたちみんな 明日を楽しみにしております

が、

風邪ひきさんのいる我が家へ来て

ばあば・じいじが風邪を持って帰らないか心配(汗)

ねえねの咳は継続中・・・鼻水まで出てきてます(笑)

私の咳もまだ・・・

苺ちゃんも今日から鼻たれ娘です(笑)

熱がないので助かってますが

このまま 熱だけはでませんように。。。


どこにも行く予定はないですが

苺ちゃんは今日もお化粧を念入りに・・
さ7

ズボンがずれて オムツを出したままで・・(笑)
さ6




さあ これからまたひと頑張りしなくては・・・(汗)

がんばるぞ~~~っ・・・・・




明日もまた忙しくなりそうです

今年の更新は今日が最後。

今年もみなさまのコメントで励まされました♪

ほんとにありがとうございます

そして

来年もどうぞ よろしくお願い致します。。。

みなさま。

どうぞ 良いお年を・・・♪
13:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
