2012年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月26日(日)

人生初の骨折

昨日は午前中に

苺ちゃんの入園説明会がありました
1-1





そして

午後からは

アイススケートがしたいと

以前から言っていたねえねと

2人でスケートを・・・・この後悲劇が・・・・ 笑
1-2

フィギュアスケート大好きな私

スケートは小さいころに数える程度しかしたことしかありませんが

イメージトレーニングはばっちり 笑

いざリンクに立ってみると

おおっ

思っていたよりも

すいすいーっ

ねえねは人生初の氷の上で
1-3

手すりにつかまって 笑

でもやっぱり子供ってのみ込みが早いというか

最後は手すりを離して少し滑れてました






・・・・・





そして

この後悲劇が・・・・

「そろそろ帰るよー」

と帰ろうとしたとき

すってーん と見事にしりもちついちゃった私  

そのとき

手をおもいっきりついたようで




ごぎっ


ぽきっではなく



ごぎっ ですわ  笑



自分の手首を見た瞬間



やったな・・・と直感・・・・・・

一瞬見ただけでかなり変形していた手首を

あまりにも怖くて この後しっかり見ることができませんでした 笑

もちろん

写真を撮る余裕なんて全くなしです




それから

スタッフの人が救急病院まで連れて行ってくれて

診断の結果は

想像通り


骨折


見事に2本きれいに折れてましたー  笑

いや、笑い事ではないのですが

落ち込んでても仕方ないので 笑うことにします 笑

骨のほうは1本はちょっと砕けた感じになっているので

手術が必要で



明日から入院ですー 泣

火曜日に手術予定です・・・

ということで

しばらく 更新できそうにないです・・・・

退院は未定です・・・

長くて一ヶ月・・・・なんて言ってましたが

とんでもないーーーーっ

なんとか少しでも早く退院できるように頑張りますっ





ということで

ばあばが今日から来てくれています

お仕事休んで・・・ほんとに申しわけない・・・・・

苺ちゃんのことがとっても心配です・・・・




前回コメントありがとうございます

ちょっとコメント返しできそうにないです

もうしわけない・・・・泣

回復したらまたお邪魔させてください




そうそう

骨折したのは左
1-4

右じゃなくて良かったーーー  笑


それでは

手術頑張ってきまーす。。。
11:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
