2012年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月28日(木)

プール参観と墓参りと・・・

昨日は苺ちゃんの プール参観の日でした

が、

なんとカメラを忘れてしまい・・・・(涙)

最近1日1回は何かを忘れてます

ねえねには 「もう~ ママは頼りないなぁ~」

といわれる始末・・・

大丈夫か・・・私・・・・

ああ、

で、プール参観ですが(残念ながら写真はありませんが)

苺ちゃん と~っても楽しそうでした

まだまだお友達とはお話したりできてないんだろうな~

なんて思ってましたが

プールの間ずっと

男の子といちゃいちゃしてましたー (笑)

楽しそうにお話したり 

手をつないだり(笑)

とにかくべたべたしておりました

両思いなのかしら(笑)

プールのほうは

専門の先生が2人、担任の先生も一緒にプールに入って、

これは ほんとに卒園するころには泳げるようになってるかも・・・

と、期待できる内容でした

実際、年長さんのを見学すると

なんと みんなビート版なしで

泳いでました(まあ ちょっとの距離ですが・・・・)

うちのにいに・ねえねよりもすごかった(笑)

苺ちゃんが年長になったころには・・・

とっても期待してます。。。







それから こないだ日曜日はお墓参りに行ってきました

苺ちゃんもお墓のお掃除頑張りましたよ
あい1

お水もよいしょっと・・
あい2

なにやら神妙な顔つき(笑)
あい3


そして 

お墓は今治市にあるので

今治といえば タオル(笑)

タオル美術館に寄ってみました
あい4

こんな感じで・・・

あい5

ポップコーンとか パンとか

綿花を使ってます

・・・・・とまあこんな感じで

子供たちにはあまりいけてない場所だったよう(笑)






最近尾てい骨が痛くて悩んでます(笑)

今日ドーナツクッションを買ってみました

産後でも痔でもありませんよ・・・尾てい骨が痛いんです(笑)
11:49  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
