fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012年01月23日(月)

にいにの帽子

昨日は1日ひきこもり ゆっくり過ごしてました~

で、昨日

にいにの帽子が完成~

こんなんで
か2

こんな感じです(笑)
か3

男の子なので とってもシンプルなものにしました

にいには 「ありがとう~」 って言ってくれました♪





そして

昨日の晩ごはんはとっても贅沢~

おじくん(私の兄)から

なんと またまた 蟹が届いたの~♪
か1

今回はお鍋でいただきました
か4

いや~ おいしかった

体はだるかったのに

蟹を食べてるときは元気になっちゃいました(笑)

子供達もすごいくいつきでした


おじくん ありがとう~




それから

苺ちゃんですが

やっぱり元気でやってます(笑)
か5

これでインフル風邪は過ぎ去ったはず・・・・

苺ちゃん どうぞこのまま元気でいてください(笑)
か6
スポンサーサイト



12:47  |  手作り品  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

帽子、良い感じじゃないですか~♪
お外遊びもこれであったかですね♪

カニーーー!!!
これだけ食べれば元気いっぱいになりそうですw
うらやましいわ~(*^_^*)
meme* |  2012.01.23(月) 15:14 | URL |  【編集】

おぉっ!帽子いい感じ!売ってるのみたいですよー!
カニいいなぁ・・・うちはいつから食べてないだろう・・・
自分達ではとても買えません・・・

インフルエンザ、すごく流行ってるみたいですね(毎年?)
去年より多いみたいですよ!
よくなってきてよかったですね!
うちはまだなってないけど気をつけなくっちゃ!
さやっくま。 |  2012.01.23(月) 17:12 | URL |  【編集】

はっ!蟹!!(笑)
子供たちも風風いちごさんも蟹パワーで元気になって
何よりです( *´艸`)クスッ♪
そして苺ちゃんもこのまま元気でいて欲しいですね♪
月野さくら |  2012.01.23(月) 17:14 | URL |  【編集】

兄です。

みんなインフルで大変のようですが、

兄は東京で元気に頑張ってますよv-222

気が向いたら、また何か送るので、子供たちに

楽しみに待っておくよう伝えてね~。

おじくん |  2012.01.23(月) 19:43 | URL |  【編集】

にいにの帽子は既製品みたいです。
手作りでこういう帽子が作れるなんて素敵ですね。(^^)
苺ちゃんもどうやらインフルをやり過ごせたみたいですね。
よかった~。(^^)
ゆみtan |  2012.01.23(月) 22:14 | URL |  【編集】

風風いちごさんの体調はもう大丈夫ですか??
そんなしんどい中、帽子を編むとは脱帽・・・
すごすぎです。私からしたら、それってゆっくりした事になるの??って感じです。
とってもお似合いですね★

お兄様からの蟹、ワンシーズンに何度も送ってくれるなんて素敵!
おいしいもの食べて体調不良も吹き飛びそうですね!
ふにこ |  2012.01.23(月) 23:07 | URL |  【編集】

帽子すごいですね~!!!!

1日で作ったんですか~???


蟹~うらやましい(*´∇`*)
あ~食べたい(笑)


苺ちゃんは元気そうで良かったです(⌒∇⌒)
寒いからお互い気をつけましょうね~(*^^*)
ひなゆづ |  2012.01.24(火) 00:49 | URL |  【編集】

インフル終息おめでとうございます(○・´艸`・)☆

ってかカニうまそーっ!!
ウチにもカニが届いたんだけど
こちらの方が数倍おいしそうでうらやましいわ~♪
〆はやっぱりカニ雑炊??
私も食べたいな~(´∀`人)
こもも |  2012.01.24(火) 02:10 | URL |  【編集】

●meme*さんへ

帽子 いい感じに仕上がりましたが
にいにがこれ被って遊びに言ってくれるかどうか・・・・(笑)
寒いから自転車乗るときなんかに被ってほしいんですけどね・・・

カニ おいしかったですよ~(笑)
子供達もうほうほでした(笑)
風風いちご |  2012.01.24(火) 08:42 | URL |  【編集】

●さやっくまさんへ

カニおいしかったですよ~
自分で買うことはまずないですからね~
にいに・ねえねもすごいくいつきが良くて(笑)
また食べたいって言ってましたが 当分ないでしょう~(笑)

インフルこれから本格的に流行りそうですよね・・・・
うちは苺ちゃんだけ無事だったので・・・おそろしい・・・
風風いちご |  2012.01.24(火) 08:45 | URL |  【編集】

●月野さくらさんへ

カニ食べて元気でましたよ~(笑)
おいしいもの食べてる時ってほんとに幸せですね~(笑)
子供達もうほうほでした~
あっ 苺ちゃんは元気ですよ~
ほんとに元気でこわいくらいです・・・・
風風いちご |  2012.01.24(火) 08:46 | URL |  【編集】

●おじくんへ

カニ すごくおいしかったです♪
ありがとう~っ
子供達もすっごくおいしそうに食べてました
苺ちゃんも少し食べてくれましたよ~
風邪ひかないようにお仕事頑張ってくださ~い
風風いちご |  2012.01.24(火) 08:47 | URL |  【編集】

●ゆみtanさんへ

ありがとうございます
よ~く見ると 色を変えた部分がびみょ~にずれてるんですけどね・・(汗)
まあ そんなことは気にしない気にしない(笑)
形になったのでいいんです~(笑)
風風いちご |  2012.01.24(火) 08:48 | URL |  【編集】

●ふにこさんへ

もう大丈夫です 元気ですよ~ ありがとう~♪
帽子はソファーに座って編みますから ゆっくりしたことになりますよ(笑)
長時間座っていられるなんて幸せ~(笑)
何もしないでぼ~っとするのは苦手なんです(汗)

兄にはほんとに感謝です
カニ おいしかったな~(笑)
風風いちご |  2012.01.24(火) 08:50 | URL |  【編集】

●ひなゆづさんへ

1日じゃないですよ~(汗)
やっぱりずっと編み続けるのは疲れますから~
2日かけて作りました

カニ おいしかったですよ~(笑)
兄に感謝です(笑)
風風いちご |  2012.01.24(火) 08:51 | URL |  【編集】

●こももさんへ

ようやく 風邪菌が去っていった感じがします・・(汗)
でも普段通りの生活って幸せですね~(笑)

カニおいしかったです
カニ鍋もいいですね~
シメは特になにも・・・・(笑)
次の日にお汁を使いましたが・・・
風風いちご |  2012.01.24(火) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocotaro429.blog52.fc2.com/tb.php/486-450379d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |