2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月16日(金)

短くなったけど

昨日 短くなりました

ギブスが。

今の状態
22

以前のに比べると半分くらい

これで 

ひじが伸ばせるので楽になる~

と思ってたけど

とんでもないっ!

ずっと90度に曲げたままだったひじは

ちょっと動かすだけで

想像以上に痛い~(笑)

ひじでこれだけ痛いとは・・・・

これは手首のギブスがとれた後は・・・・

想像するとため息がでそうです・・・

それから

抜糸もしましたよ~

傷は手首の内側と横と・・・

この傷もキレイに消えることはないのだろうなあ・・・は~(泣)

来週の木曜日に

ギブスが外れますが

もう1つ とれるものが・・・

それは 今刺さった状態のピン

鉄の棒みたいなピン(笑)

そのピンで

2本折れた細いほうの骨をとめてあります

そのピンは皮膚から出てるわけですよ~

想像するだけでも寒い・・・・

実際自分の手首に刺さってるの見ると

もっと寒いです(笑)

木曜日になればこのピンともおさらば

ただ 

抜くときのことを考えるとこわい~

先生が言うにはそれほど痛くはないそうですが

こわいなあ・・・・(笑)

そんな感じで

順調に回復しております

まあ骨が折れたわけで

元のようになるには

まだまだ時間はかかりますが・・・

両手でPCのキーうつことができるのはいつだろう・・・・





苺ちゃんですが

とっても元気です
21

前髪はまだまだ短いです(笑)

08:44  |  日記  |  TB(1)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocotaro429.blog52.fc2.com/tb.php/515-50b6c4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

昨日 短くなりましたギブスが。今の状態以前のに比べると半分くらいこれで ひじが伸ばせるので楽になる~と思ってたけどとんでもないっ!ずっと90度に曲げたままだったひじはちょっと動かすだけで想像以上に痛い~(笑)ひじでこれだけ痛いとは・・・・これは手首のギ...
2012/03/20(火) 05:17:29 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | HOME | 
