2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月25日(日)

ギブス外れました

3月22日

ギブス  それからピンが外れました~!!

ぎ1

手首のつけね かさぶたになってるとこが

ピンの刺さってたとこ(笑)

抜くときは怖くてたまんなかったけど

1秒もかからないほど

すぽっと抜けました(笑)

先生が「怖いけど 痛くないから」

って言ってたけどほんとに痛くなかった~

ギブスを外した手は
ぎ5

まだまだ傷が汚いです(汗)

手首周りはまだまだ腫れがひきません

傷に貼ってあるテープは

ミミズ腫れ予防のテープらしいです

でも先生曰く

「どうせもう1回切るんだけどねぇ」

太いほうの骨をプレートでとめてあるため

いずれもう1度切って

プレートを外すのです・・・

といっても

私も女の子(笑)

やっぱり傷あとはとっても気になります・・・

それから 

手首の動きですが

見事に動きません(笑)

ギブスが外れても不便さはなんにも変化なし・・・

できないことも多いです

が、

お風呂に入るときに左手をビニールで覆うことなく

入ることができるようになりました~

あっ

ギブスは外れましたが

外出時と寝るときは

ギブスの下側部分をまいてます

家の中では基本なにもつけずに過ごしております

まだまだ元に戻るまでには時間がかかりそうです

手首をぐるぐる動かせるようになるのは

2、3ヶ月はかかるそうな・・・(汗)

それまでは

しっかり子供達に協力してもらいます(笑)

今は春休みということもあって

毎日

ご飯の準備はねえねが手伝ってくれてます

ねえねがやさしい子で良かった~(泣

苺ちゃんも

「ママ てがいたいからできんでしょ~」

と、お洗濯をたたむお手伝い頑張ってます
ぎ2

どや顔(笑)
ぎ3

12:29  |  日記  |  TB(2)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocotaro429.blog52.fc2.com/tb.php/516-4b7e36a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

3月22日ギブス  それからピンが外れました~!!手首のつけね かさぶたになってるとこがピンの刺さってたとこ(笑)抜くときは怖くてたまんなかったけど1秒もかからないほどすぽっと抜けました(笑)先生が「怖いけど 痛くないから」って言ってたけどほんとに痛く...
2012/03/29(木) 03:20:42 | まとめwoネタ速suru
3月22日ギブス  それからピンが外れました~!!手首のつけね かさぶたになってるとこがピンの刺さってたとこ(笑)抜くときは怖くてたまんなかったけど1秒もかからないほどすぽっと抜けました(笑)先生が「怖いけど 痛くないから」って言ってたけどほんとに痛く...
2012/03/29(木) 03:20:42 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | HOME | 
