2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月25日(水)

夕涼み会

7月21日  幼稚園の夕涼み会がありました

苺ちゃん、浴衣着ました
ゆう3

今流行りの(笑)ドレスタイプのもの

かわいい・・・・(親ばか)

後ろ姿
ゆう4

帯がかわいすぎる・・・(親ばか)

頭もばっちりです
ゆう5

ちょ~かわゆい・・・(親ばか全開)



そんなこんなで 

ねえねと仲良く夕涼み会場へ・・・
ゆう6

幼稚園の周りは自然に囲まれてます
(要するにとてもとても田舎チックな場所なのです)

つかみとりゼリーや 

ポテト・からあげ・焼き鳥 などなど

おいしいものたくさん食べて
ゆう7

ゆう8

締めくくりに 盆踊り
ゆう10

このとき 子供達は親と離れて集合・・・・

私はカキ氷販売のお手伝いで見てませんが

またまた号泣したらしい・・・・

そして 先生に連れ去られて行ったらしい・・・・

でも

盆踊りが始まると ちらっと笑顔も見れて

少しは楽しんでいた様子でした

ゆう9




そして

翌日、私は喉の痛みでいや~な予感・・・

見事(笑)予感は的中して

高熱に苦しみましたとさ。。。

熱は2日で下がったものの 喉が痛いので

食べるものに不自由してます

食欲はあるのに食べられない・・・あ~つらいっ(笑)

1日中おなかすいてます・・・

今晩は お祝いメニューで

手巻き寿司!!

意地でも夜までには手巻き寿司食べれるように治すぞ~(笑)

せっかくの手巻き寿司が食べれないなんて

悲しすぎるーーーーっ(泣)

えっ?

なんのお祝いかって? 

なんとなんと

ねえねが 女の子から女になりましたーーー!!!

そろそろかとは思っていたが

まさかほんとにこの日が来るとは・・・・

ついこないだまでオムツしてた気がするのに

子供の成長はなんと早いものでしょう(笑)

嬉しいようなちょっと寂しいような・・・

でも ねえねおめでとう~!
12:25  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
