2017年03月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月01日(水)

夜市

夏休みに入って、

毎日毎日 熱くて 騒がしい毎日を過ごしております・・・

が、

午後からは

にいには 毎日のようにお友達と遊ぶので

にいにVS苺ちゃん のバトルは一時休戦・・・・

遊びに行かなくて おヒマなねえねが

苺ちゃんとよく遊んでくれて とっても助かってます




この日は ねえねと絵の具
よ1

他にも

毎日 絵本を読んでくれたり

一緒に トマトの収穫をしてくれたり

すごくいい感じの 

仲良し姉妹に 見えます。。。






話は変わって

今年も 夜市に行ってきました

定番の カキ氷
よ2

ねえねと一緒に

ぷにょたますくい
よ3

「いっぱいとれたよ~」(お店の人がくれたよ~)
よ4

顔が嬉しそうでないが・・・(汗)

これ、したい
よ5

「アンパンマンのヨーヨーとれたよ~」
(お店の人がくれたよ~)
よ6

これまた 嬉しそうでないが・・・・

ねえねが金魚すくい  わたちもしたい・・・
よ7

パパと一緒にしたよ~
よ8

とれたとれた~
(一匹だけね・・あとはもらったよ~)
よ9

やっぱり 嬉しそうでないが・・・・



そんなこんなで 夜市、楽しみました

金魚すくいでゲットしたもらった金魚さん。

苺ちゃんは毎日 えさやりしてます
よ10

今度は長く生きてくれるといいねぇ・・・・。。。
13:49  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
