2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月26日(水)

運動会

9月23日

小学校の運動会がありました

まず 開会式

今年から金管バンド部に入部したねえねは

ファンファーレ と 君が代 の演奏をします

6年生が1番前で

3年生は後ろなので なかなか見えない・・・・

けど 頑張って吹いてました


個人競技、

今年はにいにもねえねも徒競走

障害物はないので ほんとに早い子が1番です(笑)

まず にいに

結果は4番でゴール


ちなみに 5人で走りましたよ(笑)

運動の苦手なにいに、よく頑張りました

お次はねえね

練習ではいつも3番だったそうですが

なんとなんと 1番とったど~!!

私たちが見ていたちょうど前を走ったので

興奮しちゃって写真撮ってないけど(笑)

自分があんなに大きな声で応援するとは思わなかった(笑)

なんて親ばか・・・

ダンスは

にいにたち5年生は今年はなんと阿波踊り

いや~ にいに、なかなか上手でした


この腰の落とし方、完璧でしょ(笑)

ねえねも上手に踊ってて、楽しそうでした


そんなこんなで

今年の運動会もとっても楽しかったです



ちなみに 苺ちゃんは ・・・

1日中何かお口に入ってた感じで(笑)

でもしっかり応援してました


写真に撮られることを拒否してましたが・・・・








昨日、パパさんが 宮崎県・・ではなく

最初は鹿児島だった・・・

鹿児島に行っちゃいました

これから始まる単身赴任生活・・大丈夫だろうか・・・

まあなんとかなる・・・・はず。

私は10月からジムに通い始めま~す。。。
13:07  |  特別な日  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
