2017年03月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月08日(月)

地方祭

10月7日。

地方祭がありました

この日は毎年 学校もお休みになるんだけど

今年は残念ながら ちょうど日曜日で・・・

子供達 残念~(笑)



朝7時半に 集会所(笑)に集合して

朝ごはんをいただきました



朝ごはんは、おでんとおにぎり。

苺ちゃんも のりたまのおにぎりを食べました~

その後は

とにかく 歩く歩く・・・(汗)



おみこしを入れるお家をまわります

お家に到着すると

子供達はお菓子が配られるの待ちます



ほんとにずっと歩くので

付き合ってる親はくたくたです(笑)

苺ちゃんも お菓子をもらうため(笑)

頑張って歩きました



朝から めんどくさ~ なんて言ってたにいにも

けっこう楽しんでました



たくさん歩いて 

お昼休憩

お昼ごはんは カレー



苺ちゃんが半分くらい残したので

私が食べるハメに・・・おなかがはちきれそうに・・・げふっ(汗)

休憩中・・・ねえねと記念撮影~



そして

毎年 おみこしは中学生がかついでましたが

今年はなんと、小学生組もすこ~しだけかつがせてもらいました

まず ねえね



嬉しそうでした~

お祭りなんてめんどうくさ~ のにいにも



楽しんじゃって(笑)

良い1日でした。 疲れたけど・・・



それから 今年の収穫(笑)

じゃ~んっ


今年も大量のお菓子をゲット

やった~(笑)

食べ過ぎないように気をつけなくては・・・私が・・・・




そうそう。

10月に入ってから平日は毎日ジムに通ってます

午前中なので 私の母くらいの年のおば様ばかりで

こないだ はじめて平泳ぎ&ばたふらい 

ってプログラムに入ってみましたが

ほんとにおば様ばかりで(笑)

でもおば様たち すごいっ!!

バタフライもとってもお上手でした びっくり

負けないようにがんばろう~っと。
10:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
