2017年03月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月14日(日)

初めての運動会

10月13日。

苺ちゃん、初めての運動会がありました

残念ながら 

単身赴任中のパパは不在・・・

じいじ・ばあばも こない予定でしたが

急遽、じいじ・ばあばが応援に来てくれました





苺ちゃん、最初の競技は かけっこ。。。

ところがところが

なんと 入場のときに こけちゃって(笑)

涙涙で入場・・・そして おちびちゃんなので

運悪く、走るのは1番最初の組で・・・

当然 やる気なく(笑) 

でも 泣かずに最後まで走ってゴールしました

あとで見ると こけたときに

両足のひざすりむいてて ひじまですりむいてた

そりゃ 泣くワナ・・・って感じで(笑)

よく 頑張りました。。。

走ったあと・・・背中が泣いてます(笑)


そして お次は 大玉ころがし

大玉で姿が見えないけど・・・


ペアの男の子と力を合わせて転がせてました


それから 1番楽しみにしていたダンス


私たちの姿をみつけて 照れながらも

とっても楽しそうに踊ってた


おしりふりふり♪も上手でした(笑)




とっても上手でしたよ



あと、親子競技もあったけど

うまく撮影できなかったらしい・・

今日の写真は 全て ねえね撮影なもので・・・

私は パパがいなかったため ビデオ係り(笑)


パパがこれなかったのは残念だけど

とってもいい運動会でした

来年の運動会が今から楽しみ(笑)

来年は こけませんように。。。

14:49  |  特別な日  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
